2024-08-15

芸能人有名人ちょっと垢抜けただけで整形整形言い出すやつキモ過ぎる。

勝手に整形認定するやつ、根拠は「自分にはそう見えたから」だけなのに、本人に否定されても、他の人に否定されてもしつこく食い下がるのがまたウザい。

最近メイク動画アイラインやノーズシャドウを巧みに使って別人級・整形級に顔の印象が変わる動画もたくさんあるから、何も言わずに整形認定厨にビフォーとアフターの画像見せて、そいつ勝手もっともらしく「これは目頭切開やってるね。鼻もプロテーゼ入れて、小鼻も縮小してるはず」云々と的外れ知ったかぶりトークを繰り広げるところを動画にしてほしい。

  • 整形しててもしてなくても、外野に整形って言われるほどに段違いなビジュなんだ~と思えばいいじゃん

    • 整形しててもしてなくても、外野に整形って言われるほどに段違いなビジュなんだ~と思えばいいじゃん って言うやつも必ず出てくるけど、普通に事実と違うことを吹聴されるのって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん