2024-08-14

結婚相談所って変

相談所にいる男も変

相談所のルール見合いは男が奢ることが決まってる

男女同権派の自分としてはこのルールクソキモいなと思うのだが、まあそれはルールから諦めてる

しかし、交際成立後の1回目デートも男が奢るのが普通っぽいのが納得行かない

私より年収低いくせに奢ろうとしてこられるとかなりムカつく 男女同権派なので

男性は奢るんだから良いだろと思ってるのか、ほぼクソダサい服でくる 割り勘派の女からすると、なんで金を払ってクソダサいカッコの男と飯食わなきゃなんね〜んだよって萎えまくる

Tシャツジーンズですらない変なスボンでくる 彼らは自分がブス男である自覚がない

奢らなくていいかパリッとしたかっこして来てくれよ

当然仮交際は1度目でお断りをする

ちなみにクソダサ男たちに私のほうが年収高いんで奢りますよと言うとめちゃくちゃ険悪になる

変なプライド持ってんなら稼げよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん