2024-08-14

音楽イベント自己顕示欲を出している奴が気に食わない。

今週末には、夏フェスに参加する。

北海道で開催される、ライジングサンロックフェスティバルというイベント

もう20年くらい参加している。

音楽が好き、つるむ仲間も気の合う人が多く、イベントとしても楽しいから

イベントが近づくに連れ、SNSにも蔓延する「自己顕示欲」が爆発している人間たち。

そもそもね「参戦します!」とかですら嫌なのよ。なんだよ「戦」って、勝手に戦いにするんじゃねーよ。

ハッシュタグつけてワイワイしてるのも、「本年もよろしくお願いします~ここで年明けですからね~」とかも気持ち悪くてたまらん。

お前らを目立たせるためのお膳立てイベントじゃないのよ。

ただ気に食わないだけで、感情論しかないので匿名で吐き捨て。

私は野外で音楽バーベキューを楽しむ為に参加します。

  • 昔、その苛立ちを持って夏フェス行くのを止めた その後はライブハウスとかで楽しんでいたが、ライブ自体も同じ様な理由で行くのを止めた 浮いたお金で初めた趣味が楽しくて音楽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん