2024-08-11

河野太郎さん、BBC世界に恥を晒ししま

BBCアナウンサーさんから自民党汚職無能と不義に対する数々のツッコミに対して

詭弁による矮小化言い訳を繰り返してドン引きさせていた

「え、今のジャップってこのレベルなの?やばくね?」と確実に思われたに違いない

この人って凄く無能なのに目立ちたがり屋さんなのでツイッターもやってるんだけど

凄く無能から都合が悪くなったり気に入らない相手ブロックしまくってて更に恥を晒してるんですが

そんな河野太郎さんがさ、ブロックが通じない相手との直接の対応とか絶対にやっちゃダメでしょ

絶対にボロが出るでしょ

絶対に恥を晒すでしょ

なんでこのインタビュー受けたのよ

BBC自民党にチャンスを与えたわけでしてね

こんなの!許される訳ねぇに!決まってんだろ!

びっくりした!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん