2024-08-10

婚活してるー

35歳女なんだけど、

ネット友達がみんな結婚してしまったので婚活始めてみた

とりあえず友達作って飲み会食事イベントに行きまくる

するとなんだかんだ友達ぽいものができ始め、いろんな誘いがきはじめる

よく顔を合わせるうちになんとなくこの人いいかもと思える人も出てきて、ちょっとずつ仲良くなってる

んだけど、もう35だからこんなペースでやってたら子供作るのは無理そうだし、意味がないからそろそろ婚活は辞めようと思う それなりに楽しかった

あと五年早くやっとけばよかったか

でも30で病気してしばらく婚活どころじゃなかったから、仕方ない

それよりも若い頃は貯金必死でどこにも行かなかった

子供作らないのに結婚ってのはちょっと考えられないから、独身運命なんだろうね

  • 335歳の妖怪

  • あと15年早ければの間違いだろ?

    • お前の頭の中は知らんけど、30くらいで結婚して出産するケースは最近多い

      • じゃあ元増田の内容を踏まえると、あと10年早ければの間違いだったってこと?

      • 仮定の話なのに晩婚化の設定にすな

        • 35以上で結婚出産するのは無理だが、30くらいならそこそこいるってレスに対する返しとしておかしくないか?

          • 問.30で出産する場合に逆算して何歳で婚活する必要があるのか答えよ

  • 35で婚活やめて40くらいでまた復帰してる女山ほどいるからな

    • お、でたよ後悔するよおじさん(おばさんかな?) 子供産まないし、自活できる年収あるなら男いらないんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん