2024-08-10

anond:20240810123207

あと15年早ければの間違いだろ?

記事への反応 -
  • 35歳女なんだけど、 ネットの友達がみんな結婚してしまったので婚活始めてみた とりあえず友達作って飲み会食事会イベントに行きまくる するとなんだかんだ友達ぽいものができ始め...

    • あと15年早ければの間違いだろ?

      • お前の頭の中は知らんけど、30くらいで結婚して出産するケースは最近多い

        • じゃあ元増田の内容を踏まえると、あと10年早ければの間違いだったってこと?

        • 仮定の話なのに晩婚化の設定にすな

          • 35以上で結婚出産するのは無理だが、30くらいならそこそこいるってレスに対する返しとしておかしくないか?

            • 問.30で出産する場合に逆算して何歳で婚活する必要があるのか答えよ

    • 335歳の妖怪

    • 35で婚活やめて40くらいでまた復帰してる女山ほどいるからな

      • お、でたよ後悔するよおじさん(おばさんかな?) 子供産まないし、自活できる年収あるなら男いらないんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん