2024-08-08

エルデンリング始めた友達

フロムゲー初めてなのに「楽しすぎて他のゲームやる気にならない!」というほどハマってくれたみたいでPS5でシェアスクリーンを見せてもらってたんだけど、NPCイベントガン無視でびっくりした

パッチは命乞い無視で惨殺だし、他のNPCも会話はほぼスキップムービーも喋りに夢中で全然セリフ聞いてない。

遺灰使ってハメるみたいなプレイしてるから戦闘に重きをおいているわけでもなさそうで、自分とは180度違う楽しみ方でびっくりした。


「そんな楽しみ方は邪道だ!」って思ってるわけじゃなくてなんていうかホラーゲームホラーきじゃないのにやっている人を見ているみたいな気持ちでおもろかった。

いろんな楽しみ方ができるってことはいゲームってことだよね…

  • エルデンリングを真っ当に楽しんでるな パッチは初見だと殺されても仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん