2024-08-07

政府の偉い人「やすゴリ押しても好感度上がらん…せや!」

政府の偉い人「やす子をゴリ押し自衛官イメージアップしようと計ったが全くやす子の好感度が上がらない…むしろ24時間テレビに関しての発言ヘイトを買ってしまった」


政府の偉い人「そこでフワくん、君にはやす子を貶す誤爆をしてもらい愚民やす子を同情して相対的好感度を上げようと思う。」


政府の偉い人「なぁに、3ヶ月もすれば次々と新しい不祥事愚民は群がり記憶が上書きされる。

その不祥事も我々が作る。君には数ヶ月の休暇を与えよう。その間の補償金は我々で用意する。

本来得るはずの給料の3倍は出そう。

当然それは愚民血税から出す。だからバカ愚民ヘイトを買っても奴らから貰った金で豪遊出来ると思うと溜飲が下がるだろう?」


フワ「かしこまりました。作戦、実行致します。」


記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん