2024-08-07

女子が好きそうな男ムーブって思ったより簡単だよね

ちゃんと褒める

かわいいと言う

否定しない

・自慢しない

・呼ばれたらすぐ飛んでいく

お姫様扱い(というか子供扱い)する

ハンカチ、鏡、絆創膏、モバ充などなど必要そうなもの常備しておく

・まめに連絡する

・◯◯ちゃんが一番だよというのは強調する

・致命的な嘘はつかない

・グイグイ行かない

 

これ結局一番難しいのは思わず言いたくなる否定ツッコミ悪口を飲み込むことだよね

でもそんなの仕事とかでやってるじゃん

 

このムーブ20歳くらいでできたらモテるんだろうけどね

おとなになったら簡単だった、子ども相手と同じ

 

でもこれやるとクソ甘えた女が出来上がるから皆やらないんだろうけどね

  • そっから徐々に反転させて支配するとこまでもっていけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん