2024-08-07

anond:20240807164101

ADHDから物に溢れるのではなく、物にあふれているかADHD傾向が高まるという側面も大いにあると思っている。

記事への反応 -
  • すまん。元増田のどこが、お前のようなテンプレだけのトラバほど再投稿なのか、全く理解できないのだが(少なくともテンプレ反論よりは明らかに創作性が認められるだろう) また、そ...

    • ハッタショ増田の投稿をコピペすんな

      • ほんとテンプレまんまの反論のオンパレードだな。語彙力皆無かよ。 どうせ数時間経ったらトラバ全部消すんだろう

        • これはマジで効く。騙されたと思ってこんまりの本を読んでから思いっきり断捨離してほしい。

          • 煽ることしかしてないけどマジで何が目的なん?

            • ADHDだから物に溢れるのではなく、物にあふれているからADHD傾向が高まるという側面も大いにあると思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん