2024-08-07

anond:20240806123625

hatebu_admin

バズツイの引用欄で的外れなこと言ってイキってるのってなんでちいかわア..

個性を出すためのアイコンなのに属性で一纏めにされて何とかアイコンはこうみたいなタグ付けされる地獄。結局何のアイコンなら良いんだよ/はてブアイコンでは言われない気がする。デフォルトが多いからか?

個性を出すために無断使用してクソリプつけてる方が地獄では?

結局何のアイコンなら良いんだよ

せめて責任持って自分の顔にしろ

他人作品使うな

記事への反応 -
  • バズツイの引用欄で的外れなこと言ってイキってるのってなんでちいかわアイコンが多いんだろう。ナガノさんも胸を痛めているのでは。

    • バズツイの引用欄で的外れなこと言ってイキってるのってなんでちいかわア..個性を出すためのアイコンなのに属性で一纏めにされて何とかアイコンはこうみたいなタグ付けされる地獄。...

    • ちょっと前だといらすとやアイコンが担っていたポジション

    • アニメアイコンは昔からそう 「コンテンツは悪くないけどその手の人が好んでアイコンにしたがる作品」はあるよな

    • モモンガ率高い

    • 鬼滅はやってた頃善逸アイコン同士がレスバしてるのみたことある

    • いや「萌え女アニメアイコン」でしょ。あと猫。

    • なんかちいさくてかわいくないやつ

    • いらすとやアイコン ちいかわアイコン アニメアイコン 電車アイコン 猫アイコン

    • ちいかわなどのアニメアイコンが 矢面に立ちボロクソ言われることはある   しかし   美少女のアイコンに設定してる男 美男子のアイコンに設定してる女   これらはあまり指摘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん