2024-08-07

顔の前の扇風機

電車乗ってると顔の前でフォーンってしてる女性がいたんだよ

ファンで送風するってことは逆面では空気を吸入してるってことだよね

そうすると周りにいるメイクおっさんの脇などいろんな空気中の成分を吸い込んで風にのせて顔に当ててるってことか

だとするとですよ

昨日オナニーしたぼくのちんちんから揮発している精液の成分も顔に当ててるってこと!?

だったらあの女性顔面射精してるのとたいした変わらないよね

そう思うと興奮してきて勃起してしまいました

  • 公衆トイレに入って「クサッ」って思ったときには知らんおっさんのうんこ粒子が鼻穴に入っているみたいな話やめろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん