2024-08-06

未婚だと舐められるから結婚した

結婚願望なんて無いし他人と一緒になんていたくないけど未婚男だと舐められるから仕方なく結婚した

皆、言わないだけでこういう人多いと思うんだよなー

マウントを取られたくないし、未婚ってだけで未熟な男、成熟してない男、犯罪者予備軍の危険な男という扱いを受けてしまうのが現実なんだよね

これを必死否定する人って多いと思うんだけど、内心、そう思ってるでしょ?

未婚の男と既婚の男だったら既婚の方が信用できるでしょ?安心するでしょ?

ヤバい奴でも、ガチヤバい奴ではないんだろうなって思うでしょ?

あと、子供も作らないと。子供嫌いだし興味ないけど育児に金と時間を使いたくないけど。

子供がいない夫婦なんて気を遣われるし、生物的に負け組からマウントを取られるし

既婚で子あり以外は内心見下されるし、平気で迫害されるのは今の社会

  • むしろ今の社会は既婚子あり以外を排除する同調圧力が足りない 少子化を解決するのは同調圧力

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん