2024-08-06

でも正直他人に「死んでくださーい」と言った人間がどうなろうとどうでもよくないか

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d5eee338ddb2fbdff2a7d09909a0ddb4bedb1d1

木村さんは「暴言諌めるためだったら暴言を被せていいわけじゃないはず」と書き出し、「負のスパイラルがこれ以上、連鎖しませんように フワちゃんに救われた人間もここにいます」と説明。「過ちを反省して向き合う時間の後にやり直せる社会であってほしい」と自身の思いを記した。

とても素晴らしいことを言っているんだろうけど、暴言をぶつけられようと、過ちを反省して更生しようと、どうでもよくないか?これがもし友達やらかしたとかだったらちょっとは気を回すけど会ったこともない他人からなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん