2024-08-04

ハッタショが皆に迷惑かけても平気な顔してるのは彼ら的にはそれが「世界に対しての復讐」だからなんですよね

顔つきが自閉症っぽいみたいな理由でらを差別してきた世界に対しての憎しみを、とりあえず身近な社会に雑にぶつけてきてるんすわ。

からハッタショの公務員はクビに出来ないからって本当に好き放題するし、民間企業であってもクビにさせられたら訴え返せるぐらいのラインを狙って復讐に勤しむんだよね。

学生時代のハッタショは誰彼構わず挑発しては被害者ポジに入り込んでそれを利用して空気を最悪にしようとするし、歳を取ったハッタショは老人ホームを壊滅状態に追い込もうとする。

ハッタショにとって世界は敵そのものであり、その敵が痛めつけられているなら彼らにとっては勝利なんだよ。

  • まさかとは思いますが、この「ハッタショ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん