2024-08-04

アーリャさん3話4話観た

3話 

政近くんイケメンすぎだろ 行動力ある男は良いがなー 夜通しアニメについて感想を語りまくるオタク設定はどこへ行ったんだよ

兎にも角にも会話がおもんない 中身がないっつうか… すべらない話をしなさい アーリャさんはこの男のどこが好きなのかしら

4話

野球部サッカー部の折衝しょうもなすぎる レベルが低い そしてそれを達観する政近くんの態度がいけすかねー

解決方法あっさりすぎるしなんなんだよ アーリャさんの涙はなんだったんだよ

あとそろそろアーリャさんがロシア語を漏らして久世がトゥンク…っていう流れに飽きてきた それだけかよ 芸がないっつーかラブコメとしてしんどい

画が綺麗なのはともかく話がつまらない だからカバーEDで工夫してやってんのかな?って訝っちゃうほどつまらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん