2024-08-04

昨日、ムラムラきてしまって好きでもない知り合いの女の子セックスしてしまった

とうとうやってしまった。

ずっと気をつけないと、、、と思ってたのに。

前々から好意を持たれているのは気づいていたんだけど、、、だからこそ気をつけてたのに。

偶然、家の近くのコンビニで会ってしまって、つい家に連れ込んでしまった。

ちょうどムラムラしてしまっててデリヘルかなんか呼びそうになってしまってて、

でも風俗とかはもう卒業しよう、と思ってたから、

コンビニアイスでも買って気分転換でもするか、、、と出かけたんだけど偶然彼女と会ってしまった。

お互い、え?という感じだったんだけど、なんか親戚の家が俺の家の近所にあるみたいでその帰りみたいだった。

いつもと違って妙に薄着で胸がデカいのを全然隠してなくてそれ見た瞬間に理性がプツンとキレてしまった。

ほんでいつものように俺のことをジトッとした目で見てくるからわず

これから家飲みしようと思ってたんだけど良かったら寄ってかない?

って聞いたら二つ返事でついてきてしまった。

うそのまんま勢いでお酒飲ませてから押し倒してしまった。

彼女はそういうつもりじゃない、って言ったのに我慢できなかった。

ことが終わってお互いに落ち着いてから

私のこと好きだからこういうことしたんですよね?

みたいなこと言ってくるから

わず好きでもないのに好きだと言ってしまった。

俺は最低だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん