2024-08-04

家にクーラーがない

流石にこの環境で1日中家にいたらヤバいと感じた。

毎年、扇風機で乗り切っている。

ただ、それは平日の昼間は仕事に行っていてクーラーの効いた環境いるからなんだと理解した。

夜、帰宅して扇風機だけで乗り切って翌日出勤するというサイクルならまあまあ何とかなるのだ。

しかし、1日中家に居て扇風機だけで乗り切ると、とてつもなくダメージ感がカラダに残る。

これはヤバイので今日は出かける。

というか基本、休日に家にいるということがないタイプなのでこれまで気づくことがなかった。

コロナかにかかって外出ができない状態になったらヤバいのでやはりクーラーはつけておいたほうがいいな。

  • 以前住んでた築40年アパート思い出した エアコンついてたけど温度一番下げてもまだ暑くて、氷枕をいくつも買って日中は氷枕を座布団にしてた 夏場の日中に自宅にいるのが辛いので、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん