2024-08-03

iHerbでアロマオイル買った

今回の包装が簡易過ぎて驚いてる

アロマオイルの瓶がそのまま入ってる

瓶を緩衝材でくるんでいない

瓶は薄いビニール袋に入ってるが、ビニール袋すらないもの

しかしそれでも何一つ傷ついておらず無事だった

それがまた驚く

以前アロマオイルを買った時は、ゴリゴリ緩衝材くるまれていた 厚手のペーパータオル数枚で瓶をくるんだ上にプチプチで包まれた厳重な包装 にもかかわらず液は漏れ3分の1ほど減っており、ラベル漏れ出た精油にベッタリとつかりふやけて剥がれ落ちた

精油なんてわざわざiHerbで買うもんじゃないな…とその時は思ったのだった

今回注文した時に、その時のことが頭になかったわけではないけど、セールだし久しぶりのマイブームで購入欲が買った まあ最悪前回同様のトラブルがあっても、ちゃんと返金処理はされたしと

けど今回 たしかに箱の中には大きめの緩衝材は入ってた、でかい袋状のもの けどぶつけるとヤバイ精油それぞれには1瓶を除きプチプチ包装がなかった、ペーパータオルぐるぐるもなかった

よく無事に届いたなコレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん