2024-08-03

トランスジェンダーうんぬんかんぬん

女子ボクシング問題で思うこと

まず女子ボクシングをみているか

それでわけると

見てる人→だいたい女子ボクシングを支持しているので件のXYの参加は認めない

見てない人→女子ボクシングすら支持してない、そもそもボクシングを、オリンピックを、スポーツを支持していない場合もあり

その人がどこまでを支持しているか意見がかわる

オリンピック自体どうでもいいやんって思う人は参加したらいい派が多いし

見てるヤツのなかでは参加反対派が多いという印象

ちなみに俺はスポーツ自体やめてまえ派なのでこれで女子ボクシングというひとつスポーツ崩壊したらいいと思ってるので実に都合がいい

人類進化多様化にたいしてスポーツという社会規範となったもの対応できていないならもうスポーツという概念は古いものとして捨てていこう

  • 俺は見てないからスンゲーどうでもいいけど、見てないのにやたらと騒いどる奴もぎょうさんおるからな 場外騒ぎだけにやたらと食いつく奴

    • それを趣味としてるやつが多いよ きまって貧乏人だけどね 今回の件は単なる貧乏人と貧乏人の論争

  • 女子ボクシングやってる人でも件の選手の参加に必ずしも否定的ではないやね https://news.yahoo.co.jp/profile/commentator/iriesena/comments

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん