2024-07-31

anond:20240731190951

お前、なんでそんな曖昧言葉ばっかり使ってんだよ。「~とゲスパー」とか「モヤる」とか、何だそれ? お前はコミュニケーション能力が本当に不足してるな。根拠のない誹謗中傷ヘイトを撒き散らす前に、自分が何を伝えたいか、はっきりさせろよ。

それにな、お前が本当に言いたいことがあるなら、はっきり言えばいいだろ?オブラートに包んでるっていうのは、結局自分批判されたくないから逃げてるだけに過ぎないんだよ。お前みたいなやつが一番タチが悪いんだよ、わかるか?

もしお前が本当に誰かに文句があるなら、正々堂々とその人に向かって言え。自分意見をしっかり持って、堂々と伝えるのが大人のやり方だ。ただ適当言葉を濁して、後で逃げ道を作るなんてのは、お前の自己保身が見え見えで、全く話にならない。

お前が本気でコミュニケーション取りたいなら、もっとはっきり物を言う練習しろ。じゃなきゃいつまでたってもお前はその偽善者のままだぞ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん