2024-07-31

コロナ感染

どうも・・・細川徳生です。

7月2日新型コロナウイルス感染しました。

耳鼻咽喉科で処方してもらった薬が効かず、呼吸器内科がある病院を新たに受診して、気管支を広げる薬を処方してもらいました。

熱は下がりましたが、のどの痛みと咳が止まらず、睡眠不足にもなりました。

咳の症状が酷いので、血液検査レントゲン検査(胸)も受けました。

結果は、咳喘息と診断されました。

今回のウイルスは質が悪いそうです。

本当に、一か月間苦しい思いをしました。

最近手足口病と一緒にコロナ感染流行っているようなので気を付けましょう。

人混みでは、マスクを付けましょう!

細川徳生

  • 今までかかってなかった人もバリバリ陽性でてるねー 東京の人たちマスクまじでしてないからね 先日行ってびびった こんだけ流行ってるって言われてんのにみんなすごい そんでコロナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん