2024-07-31

anond:20240731172201

今までかかってなかった人もバリバリ陽性でてるねー

東京の人たちマスクまじでしてないからね

先日行ってびびった

こんだけ流行ってるって言われてんのにみんなすごい

そんでコロナにかかってんのがまたすごい

かかんのかよ!!

今回は私もコロナかかるやろと諦めてましたが

1週間滞在マスク手洗いでライブ参戦、美術ハシゴなどしましたが

ラッキーなことに無事でした

増田の皆様、どうぞマスク手洗い頑張ってください

記事への反応 -
  • どうも・・・細川徳生です。 7月2日、新型コロナウイルスに感染しました。 耳鼻咽喉科で処方してもらった薬が効かず、呼吸器内科がある病院を新たに受診して、気管支を広げる薬を...

    • 今までかかってなかった人もバリバリ陽性でてるねー 東京の人たちマスクまじでしてないからね 先日行ってびびった こんだけ流行ってるって言われてんのにみんなすごい そんでコロナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん