2024-07-30

突然現れたキャパオーバータスクに涙が出る

突然自分の今のキャパを超える仕事を投げられると涙が出てくる。

ネットで調べると、普段から仕事の積み重ねで限界になってる〜とかあるけど、自分場合普段はゆるゆる仕事で突然納期が2日後みたいな大型の仕事が入れられると涙が出て声も震える。

実際はおいおい無理だって笑、ぐらいの気持ちなのに体が先に反応して普通に泣いてる人になるの困る。

どうにかして治したいけどこういう突発的なストレスへの対応は出てこない。

今のところ泣いてるのは隠しきれてるけど、そのうちバレて年だけどんどん重なってきたか仕事振られて泣いちゃう痛い人みたいになるのがこわい。

どうやったら治るんだろう。

  • アボリジニ

  • 結果的に仕事は毎回片付けてるんだろ? だったら、泣くけど仕事はきちんとするってことで信頼は得られてるからいいんじゃないのかね 俺だったら、泣きながら毎回間に合わせてくる奴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん