2024-07-30

anond:20240730220738

結果的仕事は毎回片付けてるんだろ?

だったら、泣くけど仕事はきちんとするってことで信頼は得られてるからいいんじゃないのかね

俺だったら、泣きながら毎回間に合わせてくる奴なんて面白いから大事にするけどな

記事への反応 -
  • 突然自分の今のキャパを超える仕事を投げられると涙が出てくる。 ネットで調べると、普段からの仕事の積み重ねで限界になってる〜とかあるけど、自分の場合は普段はゆるゆる仕事で...

    • 結果的に仕事は毎回片付けてるんだろ? だったら、泣くけど仕事はきちんとするってことで信頼は得られてるからいいんじゃないのかね 俺だったら、泣きながら毎回間に合わせてくる奴...

    • アボリジニ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん