2024-07-30

ぺこみこ仲悪いよね

ぺこみこが仲良かった時代を知らないのでこだわりはないんだが、せめて「裏では仲良いです」ってのを信じさせるくらいには表で絡んどけよ

全体コラボで話しかけるのは毎回みこからで、ぺこら側からアクション起こしたのって数年前のRUSTでぺこらがみこを狙撃したくらいまで遡るんやない?アリバイ作りで我慢して絡んでるんならまあリアルな感じの絡みの回数だよね

おれはぺこみこがお泊まりした時にみこがぺこらに告白でもしてぺこらがドン引きしたりしたんじゃないかと思ってるよ。これは方向性を示しただけで誹謗中傷にならないように告白程度で留めてるんだけど。その後あたりからマリンがぺこらとの距離感みたいな話し始めてるし、まあなんかあったなとは思ってる

なんもなかった、ファンが悪い、裏では仲良い、みたいなテイでいるんなら現状のアリバイ作りのような絡みでは不自然なんだよね。なんだよぺこみこが期待されすぎてるって…おかころとかスバルーナでそんなん聞いたことある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん