2024-07-27

純粋アノニマス日記

ちょっと面白い人を見つけた。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1251827828

この人をみかけたのは、2024/7/27 14:30 の、この質問

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14301676419

”現役慶應1回生です。将来的に~”

なんでマルウェアなんぞ作りたがるんだろ?

と思って 「site:chiebukuro.yahoo.co.jp "夢見る少年さん"」というキーワードでググってみた。

いやはや、なかなか香ばしいぞ?

2024/7/17 17:38 の質問

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13301220078

会社から解雇を言い渡されました。~”

いずれも質問者は登録番号:1251827828なので、本人の質問に間違いなさそう。

まり

2024/7/17会社から解雇されて、2024/7/27 には慶應生だと。

2024/1/27 16:11 にもマルウェアを作りたがってるな。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14292483219

これ、あれだな。

社会に対して鬱憤を晴らしたいと日々暮らしているけど、その技術も度胸もない感じ。

結局クビになってどうにかしたくてもがく中で、どうにもならないのでやっぱり陰湿な手を使って腹いせしようと。

そんな裏事情妄想させる、面白い質問だネ。

今後、この人がどんな質問をするのか楽しみになってきた。

少なくとも、慎重さがまったく見られない点でマルウェア作るのムリだろ。

  • 慶応の人は1回生とは言いませんよね? もうすべてがボロボロで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん