2024-07-27

憲法改正を叫ぶネトウヨはアホである

憲法改正を叫ぶネトウヨはアホである

なぜなら彼らは立法事実を挙げないからだ。

立法事実とは法が存在するための根拠ね。

要は何のために改正をするのかの根拠がない。

今の憲法9条

ー、自衛隊は持てる

ー、自衛権もある

ー、敵基地攻撃能力もある

ー、核武装法理論上できる

これのどこに不満があるのかわからない。

具体的な立法事実をあげもしないネトウヨ

緊急事態条項にしても緊急事態条項じゃないと対応できない事柄とは具体的に何なのかも言えてない。

本当にひどい。

知的水準劣化、それがネトウヨ

  • 徴兵も可能

  • そこまで分かっていながら、法とルールに縛られてネトウヨに数で勝てず、いつまで経っても「最終的で完全で不可逆的な問題解決」をできないリベラルが嘆かわしいね。その方法は誰...

    • リベラルが法とルールに縛られてるってのもナイスジョーク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん