2024-07-25

日本はもう終わりだからメキシコ移住しようと思うんだけどどんなイメージ

日本少子高齢化で数年のうちに終わるだろうから

海外移住しようと思うんだわ


ワイの文系スキル工場会計英語中国語AI)でエージェント仕事を探してもらったら中国メーカーメキシコ工場経理マネージャーポジションがあった(年収700万円程度)


メキシコって実際どう何?

テキーラとかマラカス🪇のイメージだけど

  • 首狩り族がいる

  • 場所によっては恐ろしく治安が悪いイメージ。

    • メキシコ人の9割が麻薬中毒者

      • 偏見? なんか根拠ある?

        • https://ja.m.wikipedia.org/wiki/メキシコ麻薬戦争

          • ざっと見たけど、9割が中毒者とは書いてなくない? 9割が中毒者だなんて具合にカジュアルに麻薬が摂取されていたら、その麻薬の毒性にもよるけど、毒性が低いなら酒みたいな扱いに...

  • https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_264.html#ad-image-0 https://news.yahoo.co.jp/articles/a43d2b2abba5acbd5d090b73933286bc31e1ebee 麻薬好きならアリだと思う

    • メキシコといったらペヨーテだよ しかしクソまずいし効き目も弱いからやっぱマリワナがいいわな

  • ここだけの話、将来的にはアメリカを超える大国になるよ 行くなら今だ

  • すごくいいところだよ 行くべきだよ 治安悪いとか言ってるのはネトウヨだけ 日本よりずっと治安いいし夜も一人で歩けるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん