2024-07-24

大手中古車屋さんでの出来事

前日予約、在庫確認をして車を見に行くことにしました。

来店の2時間前に「お目当ての車は売れました。同じような価格帯の車をご用意できます」との事で来店。

来店してみると同じ車種でグレードの高い2年落ちの車を10円高販売しているとの事で見せてもらう事に。走行距離はほぼ変わらず。

それを5万円値引きしますとのこと。

それ以上は負けられないという。

書面で下さいと言ったら見積書を出してもらうのに購入意向証明書?のようなものを書かされる。

書かなかったけど女性店員必死コーティングやら補償やらすすめてくる。総額+ン十万追加の見積書。

契約せず帰ってその夜、日付変わってカーセンサー見たら、その車の総額が10万値引きで元々買う予定だった車と同じに。

もやっとしたので吐き出しました。

〇ッグ〇ーターではないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん