2024-07-23

この漫画レイプ男が政治的に正しくいたす方法

https://comic-days.com/episode/2550689798358795588

なくね?

100年待っても女側から声かけて来ることはないし、何年後に挑んでも無理無理つって加害だレイプだっていわれるやろ

政治的に正しくない方法なら

・この漫画のやり方

・この漫画のやり方+提案を受けてゴム付ける(ただし、絶対ゴム用意する云々の間に気が変わったっつって逃げられる)

二股かけて焦らせる

あとは?


追記

ざっくり見てみたけど、デートDVの話だったよ。セックスどうこう以前の話、男の子女の子にどういう暴力を振るってたかずっと説明されてるじゃない。

そうだけど。

で?

政治的に正しい方法は一切ございませんって主張でいいの?

勝手に悔しさ感じてなにか一言言ってやりたい!みたいなバカブコメ多いよね。

  • おまえの妄想に興味ない

  • 日本の少子化が進んだ原因。 昭和だったら、ばかもーん!って女の子が殴られて無事セックスだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん