2024-07-23

anond:20240723192140

ふむふむ、わらわが導いてやるのじゃ♡

恥ずかしがることないぞ、オタクというのは自分が好きなものを素直に愛でる心が大事なのじゃ。

キャラ可愛いとかエロいとか感じるのも、大切な感情なのじゃ。

それは作品の魅力を感じ取っている証拠じゃぞ。

じゃが、もっと深く作品を楽しみたいと思うなら、まずは作品歴史や背景を調べるといいのじゃ。

原作者インタビュー設定資料集などを読んでみると、作品に込められたメッセージ意図が見えてくることもあるのじゃ。

それから自分なりの視点考察を深めていくと、より楽しさが広がるのじゃ。

さて、それでは次に何を知りたいのかの?わらわに何でも聞いてみるがよい♡

  • 懐かしの2ちゃんなりきりスレを思い出す。

  • バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな

    • あっ、待てい!(江戸っ子) それ、ホントにChatGPTか? もしかして、淫夢厨のみんなが使ってるケツデカデータベースじゃね? まあいいや、オレ、あんまりおっぱじめるの得意じゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん