2024-07-22

anond:20240722182658

思い込みねぇ。まあほんまに思い込みを使うやつほど、自分は同じことをしてないと思ってるもんだよね。ここまでお前も俺にそういうの使ったわけだけど。

 

いちいち元増田に言っても意味ねーから書かなかったんだけどさ、お前が思い込みって呼ぶこういう予想が成り立つのは、元増田が徹底的に他責思考のことが気になったんだよね。

何?漫画家って。やまゆり園の話とか。影響小さいって。他人だよ? そんで妹のことは、そういう外部の影響に抗えない人間だったと思ってるし。そんね妹のために悪い影響を取り除けなかったことが、元増田反省なんだよね。

良くないって。

そういうことが普通に文章から読み取れるわけ。

違うなら違うと言ったほうがいいぞほんと。俺は元増田を責めている。クソバイスなんかじゃなくて、ムカついたか攻撃しているよ。お前は擁護しろ

  • ゴミだわ ほんとマジでそれがお前の人生を困難にしてる自覚持って 生きづらいを自称する嘘つきどもめ

    • はあまあじゃあゴミにゴミと言い放って、他はなにもせずに満足する人生をお前は生きていけよ。

    • すまん、どういう意味なのこれ? ゴミってなんのこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん