2024-07-22

バイバイデ~ン

は、いいよ。歳だからネ、おじいちゃんさよーならーw

ところでハリスを後継指名したそうだけど、あのねーちゃんに何の民主的正統性があるの?

予備選、した?立候補してた?あい何の功績があるの??

一回も民主党大統領候補として信任を受けてないんじゃないかなぁ?

勝てそうだからアメリカ300年ぽっちとはいえ民主主義手続きをぜー――――んぶっ壊していいの??民主党なら、反トランプなら何でもいいの??

何のスジも通してないのにリベラルでござい正義でございってどの口で言うの?

権力者密室後継者を選ぶの、はてサの皆様は口を極めて罵るべき反民主主義的しぐさ、アベと全く同じファッショ行為じゃないの?

  • なんかイキってるけど民主党の党大会は8月で、そこで選出されるんですけど

  • めっちゃド正論。

  • お前、れいわ新選組のアンチだろ?

  • ド正論ド真ん中なんだけどリベラルは党派性で動くからそんなもの気にする訳が無い もちろん日本のリベラル含めてアメリカ以外のリベラルもそうだ 政治家も人間も下らないからAIで代...

  • 女性 国人 アジア系 この3属性を同時に引き当てた功績は、他の政治家に真似できない偉業だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん