2024-07-21

これって場所場所から大企業正社員医者官僚やってる親さんが

自営業とき底辺のガキが、うちの高貴なお子様に関わるな」という意味で言ってきてそう

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8b328f95bba6a399a48bf3c85209cde059ee19f

「本当に申し訳ありませんでした。もう二度と行かせませんから

 突然、息子の友達母親からこんな謝罪をされ、Aさんは面食らった。東京中央区に住む50代の自営業であるAさんは、妻と小学校3年生の息子と3人家族だ。教育熱が高く中学受験も盛んな地域だが、子どもたちの「遊び方」にも独特のルールがあることにAさんは驚いた。

  • 深読みすんなよw

  • 別の地域でも昭和の頃から「団地の子と遊ぶな」「部落の子と遊ぶな」的なのはあったのう👴

    • ワイは団地の子やったけど マジクソガキで良くぶん殴られなかったなあと今にして思う

  • 単に共働きが増えて 子供が他の家遊びに行ってもお礼(?)に自分の家で遊ばせられなかったり(仕事で外出してるから) 家に片親がいても実はリモートワークだったり 専業主婦が多数だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん