2024-07-20

久々に増田に来たら、まだ反AIがどうのこうので盛り上がってるのか。

 

そんなのお前らが騒ごうが騒ぐまいが、政府企業が儲かると思えばやるし儲からないと思えばやめるだけの話。

お前らがその場の思い付きでギャーギャーいうだけのご意見市場原理をひっくり返した事例なんてひとつもないのに、いつまで自分にご意見を聞いてもらう価値があると思ってるんだ。

せめてテレビコメンテーターレベルにでもなってからしろよそういうのは。まず売れろ。

日本は金のないやつに発言権のある国じゃねえ。

  • まずお前に発言権が無いんですが

    • 政策に口を出す権利のハードルの高さもわからないでそんな浅いおうむ返ししてるから反AIなんかになるんだよ お前をバカという権利なんか普通に誰にでもあるわ

      • 政策に口を出す権利って何だよ 日本は民主主義国家だから誰にでも発言権はあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん