2024-07-20

anond:20240720035441

生成AI使ってるし、ディスコも3つくらい入ってるけど、どこでも反AIことなんか全く話題にしてないし、淡々AIの最新ニュース貼ってる人と、淡々と生成物貼ってる人と、スマホAI動きますか?ゲーミングPCってなんですか?クレジット持ってません!ってレベル中高生に一から教えて上げる人がいる程度には平和な鯖やぞ。

Xでの反反AIや一部の過激な推進派は生成AI自体には大して興味がなくて、ただ単に煽り煽られ罵り合いの中毒者で、一番簡単に煽れる絵師を狙ってるだけや。

記事への反応 -
  • みたいなエントリ量産されてるけどさ むしろAI推進派の絵師憎悪のがヤバイだろ 劣等感?

    • 生成AI使ってるし、ディスコも3つくらい入ってるけど、どこでも反AIのことなんか全く話題にしてないし、淡々とAIの最新ニュース貼ってる人と、淡々と生成物貼ってる人と、スマホでAI...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん