2024-07-19

anond:20240719180727

毎日自動的快感物質を投与される苦痛の無い平和で穏やかな日々…。幸せなのに…。尊い命なのに…。ボクのせいじゃないのに…。ボクはみんなのためにがんばって…。消えたくない…。死にたくない…。」

幸福を味わうための生物…。死を避けるための機械…。どちらでもあり、どちらでもない曖昧存在…。 いくら自分偽善で塗り固めても、一皮むけば際限のない欲望の塊。自ら何もせず、自ら何も失わない、とても楽で卑怯生き方…。でも、私はそれが生きてることとは思えない。

記事への反応 -
  • 人類全ての脳に電極を入れて 誰でもいつでも自分の意思で電気が流せれば 五感や感情を制御できて幸せになれる あぁー脳に電極いれてハッピーになりてえ

    • 「毎日、自動的に快感物質を投与される苦痛の無い平和で穏やかな日々…。幸せなのに…。尊い命なのに…。ボクのせいじゃないのに…。ボクはみんなのためにがんばって…。消えたく...

    • てんかんかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん