2024-07-18

今でも思い出す、うんこ漏らした日のこと

タイトル通り。高校の頃の話。

普段学校ならもはや遅刻してしまえばいいけど、よりにもよってテストの日。

元々おなかが弱い体質だから毎回朝学校の最寄り駅やら乗換駅やらでうんこしてたんだけど、その日に限って我慢できないレベル便意が押し寄せてきた。全力ダッシュしたが一歩及ばす。

全力でトイレットペーパーで拭いて穿いて行った(今思えば脱いだほうが多分良かった)けど、うんこ臭くないか気が気でなかった。

テストを確か2時間ぐらい受けたあと、テストが終わってから近くの席の子が「なんかゲロ臭くない!?」と言ってきて本当に終わったと思った。なんでか分からないけど、うんこ臭じゃなくてゲロ臭だったんだよな。下してたからなのかな。まあそれでもその臭いの発生源は自分ですなんて言えなくて、とにかく早く帰りたくて急いで帰った。片道1時間ゲロ臭いさせながら歩いて、心も折れかけたけど何とか家に帰って即パンツを脱いで風呂場で全力で洗った。

高校1年生にもなって何してるんだろうって悲しかった。今でもたまに漏らしそうになるけどなんとか耐えてる。思い出したら怖くなってきたかストッパ常備しとくか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん