2024-07-16

彼女ができてよかった

社会人になる少し前に彼女ができた。

今で付き合って1年半ぐらいになる。今年中にプロポーズできたらいいな、とか考えてる。

当方はそれまでモテないし友達も少なかったから、休みの日はネットサーフィンとかで虚無な日々を過ごしてたけど、彼女ができてから休日が楽しくなった。社会人になってから彼女ができたおかげで、学生の時より今の方が楽しいとも思える。

お互い初めての恋人で、最初ご飯食べて手を繋ぐだけの中学生みたいな恋愛だったけど、だからこそ擦れてないからお互い浮気とかは一切考えてないのも安心感があっていい。

この幸せが続けばいいな。

  • うわああああああああああーーーーー おめでとう!

  • てことは社会人1~2年生でプロポーズするってこと? 少子化に抗う漢の鑑やなお前 頑張ってくれよ

    • もう学者の間では日本の少子高齢化は抗いようがないって結論出てるで。それも10年くらい前に。

      • それをどうにかする事が出来れば研究費がいっぱい入るんだろうけどね

        • どうにかするために増税するんだろ、当然だろ

          • そしてパソナと電通が儲かる。そして使途不明金もたんまり発生するな。

      • ダメだとわかったら万歳突撃して状況を最悪にするのが、日本国の伝統なんですけど?

  • 悔しいが俺は言う!おめでとう!

  • 絶対逃すなよ 大学卒業までの間にパートナー見つけたやつだけが真の勝ち組だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん