2024-07-16

Twitterエックスおすすめタブの汚染やば。

ペットアカウントから、いままではペット関連ばっかりだったのに

ここ数日、エロからインプレ稼ぎ垢からネタ動画から猫垢探すくらいになってる。

片っ端からブロックしてるけど追いつかない。

アカウント名は


名前肩書き(なんとかトレーナーとか○○万円稼ぐ主婦とか)


で、




ポストは改行しまくりで

どっかで聞いたようなネタばっかり。




改行して

リー読ませて

インプレ稼ぎするなんて




いにしえのアメブロ記法かよ



ゾンビもうざいけど


エックスで稼ぐ方法を遵守してる脳死アカウントをどうにかしてくれ

こいつらがお互いにフォローしていいねしてリポしあってるだけなんだから



こういうアホどもだけを隔離してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん