2024-07-16

anond:20240716034342

URLヤフコメからだけど

都知事選が始まる前、芳野会長連合東京判断に従うと言っているんですよね。つまり小池知事支持を決定したのは連合東京であって、連合本体ではない。

しかも、芳野会長出身母体であるJAMものづくり労組)は、都知事選では蓮舫支援だった。これは、蓮舫氏の母親JAMの安河内会長と知り合いだったから。

はえ勉強になる

内部の人かしら

じゃあ共産党の「(芳野会長が)票を奪っておいてよく言うよ」も見当違いやんけ

  • こういうこと言うとあれだけど、どちらが笑顔求められるかと言われたらグラドルの方では・・・?

    • グラドルの笑顔とアナウンサーの笑顔では求められとるものが違うからね

      • 信者を作る笑い方と敵を作らない笑い方やね

        • 最初はそんな違うか・・・?と思ったけど、 そういえば蓮舫は女性からの支持が低いと聞いたけど、 それがグラドル上がりの「スケベ親父向けの笑顔」だから女性から嫌われ かつての...

          • 「冷静な判断ができてない」蓮舫氏 6時間で上沼、アッコ、連合会長の3人に反論…落選後の止まらぬ“怒り表明”に心配の声 https://news.yahoo.co.jp/articles/b56cdac4c4e70c15cee9aa1189f0134ad966b952 ...

            • URLのヤフコメからだけど 都知事選が始まる前、芳野会長は連合東京の判断に従うと言っているんですよね。つまり、小池知事支持を決定したのは連合東京であって、連合本体ではない...

              • JAMからしても連合東京が小池支持だと動きづらかった部分はありそうだし、そもそも蓮舫が連合東京に支持要請に行ってなかったのよね… 連合叩きの空気に安河内会長も苦言を呈してる...

            • この記事読んだらリベラルとフェミニストはブチギレでしょうな

          • リベラルって高齢スケベ親父が多いからなあ フェミニストやってる男がおちんぽ騎士言われる理由と全く同じなんだな

            • 蓮舫を強く推したのが前川喜平と聞くし、いろいろ符合しちゃう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん