2024-07-12

君は「セパレート浴衣」を許せるか

ここ最近セパレート浴衣の勢いがすごい

から子供向けとして存在はしていたが、どんどん増えてきてる

GRLやイトーヨーカドーしまむらにも勿論あるし

オシャレなブランドインフルエンサーコラボも増えてきた

セパレート浴衣とは、従来の浴衣のように1枚の布を着る訳ではなく、上下に分かれているもの

下がキャミワンピースになっており、上は羽織って帯

とても楽だしワンピース単体でも着れる

ミニドレス花魁風、と昔からアップデートされた浴衣着物が出ると結構論争が起きるけど…割とセパレート浴衣は受け入れられている気がする

かくいう私も今年買ってみた、スリットもないしなんとポケットがある!

安っぽいけどそもそも高い浴衣は買うつもりがないし、割と選択肢としてありだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん