2024-07-09

権力者はイジってもいいという風潮って古くないか

権力者風刺画とか漫画でイジる風潮が昔からあったよな

今なら石丸構文、少し前なら増税メガネとかあった

でもこれって、今の時代だと単なるイジメにならないか

昔は新聞とか雑誌くらいしか一般市民鬱憤を晴らす場がなかった

でも今はネットでみんなでいじれるじゃん?

それってイジメと何が違うの?

都知事立候補した人間はイジってもOKなの?

大喜利やっていいの?

進次郎構文だってさ、あれイジメじゃないのって思うんだよな

まあ多少は目をつぶるとしてもさ、最近やり過ぎじゃないの?

みんなはどう思う?

  • 意味のない質問だよ

  • こうやってネタにして広めないと愚民は石丸のヤバさに気づかないからな これは正義の行いだよ

  • 権威勾配が存在するから。 アファーマティブ・アクションなので許される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん