2024-07-06

尻が切れた

上京したときに借りた安アパートにずっと住んでいる。

本当に嫌だったが3点ユニットである

風呂に入る前には脚力トイレ行きたくない、ということで大を我慢したまま風呂に入り、そのまま便意を忘れて就寝。とかやってたせいかどうかは分からないが、便がカッチコチで全く出なかった。人生で一番力んで何とか出した。

そして尻を拭いたら血がついていたのである

血便!?もしかしてがん!?と思い、がんの症状を調べたりして怯えて眠りについた。

そして翌日、尻の穴が痛いことに気がついた。

激痛というわけでもないのだが、座る時とかちょっとだけイテッとなる。がんじゃなくて物理的に切れただけかと安心しつつ、切れたのか…という謎の感慨に包まれた。

これが一昨日の話である

今日32歳になった。初めての経験で尻を痛めている32歳の出来上がった日である

まだ笑い話にする勇気はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん