2024-06-29

渡辺輝人はいったいどうしちゃったの

前々からやべえはてサ筆頭格だとは思ってたけど、暇空相手にここまで気が狂いだすとは思わなかった

渡辺輝人 🇺🇦連帯

@nabeteru1Q78

8時間

言っている意味が分からない。。。。確実にいえるのは、あなた自由が何かを恐らく分かってない、ということです。世の中には「ネット右翼が売るショウガ加工食品市民権を得続ける自由」というもの存在しません。そういうもの市場で人気を得るのも自由、淘汰されるのも自由なだけです。

  • 趣味等 ピアノ。旅行は先進国ではない地域(中国、トルコ、エジプト、イラン、カンボジア、ビルマ(ミャンマー)、ギリシャ、シリア、チリ等)を中心に訪れています。世界のいろ...

  • ハテサ連呼してるやつ、なんでそんなに統一教会が好きなの? 君、朝鮮人?

    • あきらかに本人が一番低能そうで低能という言葉にコンプレックス持ってそうなんだ😅

      • はてサを叩いているのは、書き込みの時間を見ればどう見てもニートだからな

    • 統一教会の話なんて誰もしてないが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん