2024-06-29

アラフォー独身男だけど人生に何も無くてどうすりゃいいか分からん

友達0、遊びもしない、ずっと平社員。会話がドヘタ。

惰性で漫画読むだけの毎日なので会社飲み会で話すことが全く無い。

周りが旅行子育て・家の新築町内会なんかの話をしている時に全く加われない。

マジでヤバイんだけど俺みたいなやつどうしてんの?

  • 俺は寿命が来るのを待ってるよ

  • ボランティア活動 保護猫を飼ってXに毎日の様子をアップ、猫飼い仲間を作る 犬を飼って散歩しつつ他の犬飼いさんたちとコミュニュケーションとる、SNSで他の犬飼いさんたちと繋がる ...

  • 周り気にする年齢じゃないだろ

  • ワイは飲み会参加しないやで。

    • じゃあ飲むって行為自体参加しないで 水分禁止ね

      • 会に参加しないだけで、一人で飲む分には問題ないやろ!

        • それを一人飲み会っていうのよ 麻原彰晃がやってたでしょ 寝そべって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん