2024-06-26

生成AI使ってるけど楽しい

低質なものをたくさん楽しみたいタイプからめっちゃ楽しい。昔好きだった漫画キャラの絵描かせたり、最近はR15くらいの微エロ小説も書かせてる。

結局、同じような作品を何年も楽しんでる俺にとっては、まじで十分なんだよねこれが。今まで金払って買ってたのがアホみたい。ついでにパソコンスペック良くなって、快適にゲーム遊べてるのもちょっと嬉しい。

大切なこと書き忘れた。二次創作もできるのがいいんだよねこれ。設定とかちゃんと書けば、キャラ同士の会話もいけるから日常系SSもいけんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん