2024-06-25

俺は若い女モテたいけど?

ごはんに命かける人いるじゃん?

あれと同じ、女子人生の7割くらい割いてる

仕事してるのもダイエットするのも女子理由しかない

俺は女子に夢中でよかったと思う

 

ここまで情熱持てるものなかなかなくて

ゲームとか飯とか旅行とか酒とか

他があれば別に良いんだけどね

次点アニメ漫画あたりだけど、それも半分女キャラで見てるからなあ

 

性よく枯れたら空っぽになりそうだなと思う

まあそれは他の人の何かでも同じ話

飯大好きな人胃腸弱ったりしてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん