2024-06-25

anond:20240625001430

内容を言え内容を

矛盾の内容を聞いているのに「指摘しましたー」で終わらせたがってるの、超絶むなしいよ

矛盾ってことは、事実乖離している部分が存在していることを意味する

なら、事実は何で元増田はそれとどう違うのかを書けばすべて問題ない

君は「矛盾を指摘したのに気づけない~」と言っているが、俺の話がホラかどうかっていうなら、俺自身経験なんだからホラではないとしか言いようがない

逆に俺が全てうそをついている場合、その嘘偽りを君が指摘して初めて俺がウソつきとわかる

君が具体的に指摘できない以上、俺の話に何も矛盾なんて生じていない

君がやってるのは、嘘かどうかわからないけどとりあえず相手が嘘をついている前提でカマかけてるだけ

君は何にも考えずに煽ってればいずれ尻尾を出すと感じているから、何にも答える必要がないだけ

ならこの話は終了じゃないか

  • ああなるほど、義務教育レベルだと幼稚な作り話だって気づくのもむずかしいよね ごめんね大人の定規で話しちゃって

    • はあ、具体的に何がどう矛盾するとか言えばいいのに、なんにも考えてないのか 単なるカマかけてるだけじゃん それと漢字間違えてるから気をつけようね 馬鹿なオジサンはタイポだけ...

      • 顔真っ赤で草w 具体例あげられないとわからないってのがもうかわいそうっていうか お笑い芸人のボケ説明しろって言ってるのと同じだって気づかない?w

        • 自分から矛盾していると言っておきながら、その説明はしないでこっちに考えさせているのは、単に何にも考えていないからだろ? こっちはこれ以上の情報出す気ないけど、否定したい...

          • 「矛盾をしている」が指摘なんだけど? 指摘されても気づけないなら、説明したって顔真っ赤にして詭弁でごまかすだけだろ? なんでそんな無駄な労力割かないといけないの?

            • 内容を言え内容を 矛盾の内容を聞いているのに「指摘しましたー」で終わらせたがってるの、超絶むなしいよ 矛盾ってことは、事実と乖離している部分が存在していることを意味する ...

              • 内容を書いてるのに読み取れない馬鹿www

                • 馬鹿でいいから丁寧にもう一回書いてくれよ 俺は書いていること以外は1mmもわからないし、増田なんて見にくいサイトだから何個も前の返信なんて覚えてやしないんだわ まして読み取る...

      • 発達障害くんは、そうやってすぐ間違った言葉の説明をする 辞書読み直してきな? あ、辞書を読解できないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん